▼ 人 気 同 人 作 品 ▼
キメセクに敗けた娼年女装娘専用援デリ~生意気教え子をメス堕ちさせるまで~ アキバ系男の娘アイドルがシャブセク狂いになるまでの全記録【オトコの娘♂チアガール】 万年最下位野球部を女装で全力応援!?妖魔娼館の男娼 ~フェネックの男の娘~ 男の娘カフェへようこそ
生意気な弟を女装させて犯してみる。 弟が女装して変態オナニーしてる件。 女装ビッチ専用車両 ガキのチ○ポやあらへんで! ナツヤスミ. ボクはお姉様のコスプレドール

女装少年・ショタアンソロジー

Category | つぶやき



お知らせ

お久しぶりです
随時記事追加してリニューアルします

好きな男の娘を選ぼう!





★あなたの好きな女装少年・男の娘キャラを教えて下さい 2★


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



♡♡ 男の娘キャラ ♡♡ 人気投票 ♡♡


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


あなたが女装させたいキャラや可愛いと思っているキャラでもOKです
以前は50項目まででしたが、今後は新しいキャラもどんどん追加できます。

ページ下の理由や一言コメントなども是非入力して下さい。


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


*☆ 以前の投票ページ  ☆*

現在のキャラクター:3位まで

1 片岡つむり(うさぎのーと) 75
2 木下秀吉(バカとテストと召喚獣) 61
3 アキちゃん(バカとテストと召喚獣) 37

以前の投票数10以上のものはそのまま結果を移行しました。
これからもみなさんの投票で賑わせて行ってください(゚∀゚*)

5200084.jpg

実写版『もやしもん』についてね。

そういえばわすれてた。
もやしのキャストが決定した事。





 実写化が発表され話題のドラマ『もやしもん』(フジテレビ系)で、
ゴスロリ衣装が印象的な“女装男子”の結城蛍役をファッション誌
『Seventeen』の現役モデル・岡本あずさが演じることが9日、わかった。
「声を少し低くしたり、男らしい仕草をしたり、
自分なりに精一杯、結城蛍になりきるよう努めました」と気合いもたっぷりだ。
「スカートなのに大またにしたり、口の周りにカレーをベッタリ付けて大食いしたり、
男らしさを意識して頑張りました」

 まさかのゴスロリ男子役に岡本は
「すごく変わった面白そうな人物だと思った」と興味津々。
「いざ自分が演じる事を考えると本当に難しく思え、
戸惑いや不安でいっぱい」という本音ものぞかせたが
「まだ私も見ていないかわいらしい菌たちの活躍など、
どんな作品になっているのかとても楽しみです!」と
他の菌たちとの共演を心待ちにしていた。





実写版『もやしもん』“女装男子”結城蛍役にSeventeenモデル・岡本あずさ

元はモデルだったわけだし、可愛い子だとは思うんだけど。
ゴスロリって似合う子と似合わない子がいますよね。
化粧の問題だけでなく…

これで見る限り衣装もペラいし、間に合わせだろうから…
本編ではちゃんとしたゴスロリを着てくれるんだろうけど。

何もかもドラマが開始しない事には不明瞭すぎる。

まぁこれで一応ドラマ化の話は落ち着いたかな、と

男がキャストに選ばれるはずなんてないし、
あまり知られていない女の子を起用することも…
なんとなく無難な気がする。
ノイタミナなんて普段から見てる人は居そうですけどね。知らないけど。
無名タレントを有名にするための踏み台と成るわけです。

あとは話題性のためかな。
「STモデルがオカマ役で大抜擢」とか言われてるしね。
何も知らないタレントが原作漫画を、引っ掻き回していくのはよくあること。


表示するのが気分的に憚られたので、岡本あずさの画像はクリックで見てください。


参考にしようと思ったのだけど、ググっても
他に可愛い写真がなかったので、岡本あずさの画像は割愛w



変わりにボンテージ白衣で勘弁してください。


まぁ、女の子になったわけだから、キスシーンがあっても咎められない訳で。

それを見て喜べるファンがいるかどうかは別としても…w


あとそれよりアニメ風の蛍が可愛い件について。

またアニメ化されないかなぁ
斎賀さんにはもうちょっと頑張ってもらってもいいかな、と思う。

キャスト変更でもいいからやって欲しいー



加藤夏希のやる気とボンテージにwktkしつつ、あとは適度な期待をして待っています。

っていうかもしかしてスタッフは菌の3D化がしたかっただけなんじゃ…と思うんだけど?ww
アニメのOPさー。





 他の主要キャストは、ちすん(武藤葵役)、はねゆり(及川葉月役)
バッファロー吾郎・木村明浩(川浜拓馬役)、加藤夏希(長谷川遥役)
黒沢年雄 (樹慶蔵役)。
15日(木)深夜1時からの『ノイタミナ生特番』で、
ドラマ『もやしもん』の先行映像が初公開。

ドラマ「もやしもん」公式サイト

ショタというキーワードが…

FC2の解析でどんな検索キーワードでこのブログに辿り着いたかわかるのですが…

こんな感じで、今月はクーロ君とかぴこ関係が多い。
発売日が伸び伸びになってますが『ぴことちこ~ショタアイドルのオシゴド~』というゲームが出る予定になってますしね。
key.jpg
他にも興味深い単語とか、記事にできそうなキーワードがいくつかあって

zipやレビュー、カスタム少年のMODなんかでも来てくれてる人なんかも。
いかに期待にそぐえていないか再認識…

ショタ画像なんかはぼちぼち集めてるので、その内フォルダごとまとめたりできればと思ってます。
あと女装のろだとかアップローダで来てる人は『ショタ画像うpロダ』でチェックして行ってくださいね。

それにしてもショタで検索かけてくる人が多くてよかった。
ロリで来られても困るんでw
ショタ好き万歳。

さて、ショタエロゲとかショタ画像とか。これからも期待に副えるように精進しますね!
2809846.jpg4794116.jpg

女装少年・男の娘キャラの人気投票


GM12517.jpg

!あなたの好きな女装少年・男の娘キャラを教えて下さい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♡♡ 男の娘キャラ ♡♡ 人気投票 ♡♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなたが女装させたいキャラや可愛いと思っているキャラでもOKです

理由や一言コメントなども是非入力して下さい。

viploader2d628175.jpg
sukima069467.jpg sukima069551.jpg
準にゃん,サマーウォーズ,佳主馬,池沢佳主馬,涼ちん,アイマス,秋月涼,祇堂鞠也,まりあ†ほりっく,シモン,マコちゃん,みなみけ,マオ,テイルズ,おちんちん,レン,ボカロ,女装少年,ショタ画像,うpろだ,ロリショタ
プロフィール

うさ

Author:うさ
ショタ系・女装少年大好き。好きすぎてショタゲーやショタコミックに手を出しすぎてブログをつくってみた☆ ショタ・女装少年好きに役立つよう感想をかいてまとめていきます

最新記事
月別アーカイブ
参加ランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
ショタor男の娘
女装少年&ショタゲー
DLsite.com
PCゲーム一覧


















連絡用

↑ひとこと用
メールフォーム
フリーエリア
男の娘/女装キャラ人気投票ページに行く
あなたの好きな女装少年・男の娘キャラを教えて下さい!

 男の娘/女装キャラ人気投票ページに行く 

  旧人気投票を見に行く 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
新作エロゲ
おとこの娘倶楽部/あにラブ~女装美少年革命!~
Honeyboy/おとこみこ~魔を鎮めるは麗しき男娘(おとめ)~
女装学園(妊) 2014年9月26日発売!

【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
赤城☆命
応援バナー かなた 150x600

嘘デレ!12月18日発売!睦月とイチャイチャしよう!
【てにおはっ!】応援バナー
SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!!
「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 『ピュアガール』2012.9.28発売予定
星の王子くん|Leaf あかべぇそふとつぅTRY 俺サマのラグナRock
天使の羽根を踏まないでっ 『異常覚醒』
「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画
オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない 『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Amazon.co.jp
お気に入り

少年人形 夜に生まれた もやしもん(10) オトコノ娘スカート 女装少年アンソロジーコミック 蒼組 リアリティは超A級 愛玩花嫁 ご主人様とよくできた執事 ブロッケンブラッド6 プラナス・ガール 1 プラナス・ガール 2 プラナス・ガール 3

PCゲーム一覧
人妻コスプレ喫茶 少女連鎖~淫猥少女・年上青年連続絶頂責め~ 少女連鎖2 -童貞少年・快楽調教責め- 鬼医者 君の中のパラディアーム おとこの娘はおんなの娘が好き 聖徒会長ヒカル ~淫魔に占領された学園~ 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク ふたなり♪ミルクセーぇキ DarkAges -朝の来ない場所- 性奴調教指導室 ~変態拘束教育課程~ 二重影 キミベタ ~キミをベタベタにさせてあげる~ new~メイドさんの学校~ おねがい♪ご主人さまっ! ぴあきゃろG.O. TOYBOX ~サマーフェア~ Pia♥キャロットへようこそ!!G.O. ~グランドオープン~
